すべての記事 / 家づくり日記 / 2020.06.29

建築中の現場見てみませんか?

コロナやら梅雨やらでばたばたしていたら、あっという間に家が出来上がってきました。

もうほとんど家の形をしていて、中も入れるようになってきたので、ここまでのお家づくりの事を全てお話しする「建築中のお家見学会」を開催することにしました。せっかくの工事中の現場なので毎週土日、見学して頂きながら家づくりについて赤裸々に話す会にしようと思います。土地探し、資金計画、工務店選び、近隣トラブル、、、などなど。家づくりは色々ありますが、それでも楽しい!という事を感じてもらえたら嬉しいです。

 

日時:いつでもどうぞ!

場所:鎌倉市西御門

要事前予約

080-1375-5117 上岡まで

 

少し前の建て方工事ですが、こんな感じに進んでいます。
ご希望でしたら建築士さんや工務店の方のお話もお聞きできますよ!

 

どうぞ、お気軽に見てみてください。