すべての記事 / グルメ&イベント / 2020.08.10

コーヒー片手に建築トーク!(建築相談会)

“設計事務所への相談をもっと気軽にしたい!”
“建築家をもっと身近に感じてほしい!”
鎌倉に移住された建築家さんが、家づくりをもっと身近に感じて欲しいと、気軽なおしゃべり会を開催します。
土地から家を建てたい、設計士に相談してみたい、まだまだ何も決めていない。
そんな皆様、お気軽に建築家と話してみませんか?
令和2年8月29日(土)10:00~17:00 (予約制)
ご参加希望の方は上岡までご連絡ください。
メール:kamioka@coco-h.com
電話:080-1375-5117
お話を聞いてくださる村松さんからのコメントです。
昨年、鎌倉のマンションをリノベーションして、自宅兼事務所を構え、鎌倉を拠点に活動している建築家がそんな想いから予約制の1日コーヒースタンドをはじめてみます☺︎暮らしのこと、建築のことについてもっと自由にフラットに話をしてみませんか。住宅や店舗の設計の事、お金の事、土地の事をざっくばらんに聞いてみるもよし。こんなこと一緒にやれないかなどの相談や都内から鎌倉へ引っ越してきてどう感じているかなどの経験について話すもよし。趣味の話、お気に入りのお店や食べ物の話などの世間話も大歓迎です。
当日お話できることを楽しみにしています*※コーヒー代は頂きませんが、ハンドドリップのコーヒーのみの予定です。コーヒーが苦手な方は予約時にその旨お知らせください。