すべての記事 / 家づくり日記 / 2020.06.11

サボっていたら壁できる

すみません。ちょっとブログをサボっている間に、あっという間に壁を貼る工事が完了していました。柱と柱の間に補強の板も入って立派に構造が出来上がっているではないですか。やはり職方さんがしっかりしていて仕事が早いとあっという間ですね。

これだけの量の板を運んでは貼り付けを繰り返す職方さん。気温も少しづつ上がってきて現場も暑くなってきました。これは何か飲み物を差し入れねば、、、

壁に板が貼られると、それぞれの個室の雰囲気も分かるようになってきました。
ここからどの様に家が変わっていくのかとても楽しみでなりません。