すべての記事 / グルメ&イベント / 鎌倉ごはん / 2017.06.15

夜食の楽しみは一抹の罪悪感にあり

誰かから聞いたことがあるのですが

久しぶりにやっちゃいました。

夜9時以降に、から揚げ定食とラーメンを食べてしまうという暴挙を

罪悪感どころではありませんね。笑

小町通りの「ヨシザキ食堂」

ここのから揚げ、メンチカツ、ネギトロは魔物です。

一度食べると一週間以内にまた食べたくなる、恐ろしいメシです。

日本酒も各種揃っていて、美味しいし

おつまみも更に酒を進めるものばかり

がっつり定食いくもよし!

つまみで一献楽しむもよし!

一人で、友人と、家族と

みんなで美味しく楽しめるお店です。

一つラーメンを食べてしまった言い訳をさせて頂くと

なんだか、体に悪くなさそうなラーメンだったので…

さっぱりしてそうでしょ。

これ、から揚げ食べた後に食べれちゃうから不思議です。

すみません。

反省します。