すべての記事 / グルメ&イベント / 鎌倉ごはん / 2017.04.15

~テールベルト&カノムパン~

遠くの方も近くの方も
お一人の方も大勢の方も

この空間で少し言葉を交わし

好きな本を読み

少し気分が変えられる

それぞれの時間を

気持ちよく過ごして頂けるように…

そんな素敵なモットーの

カフェ、テールベルト&カノムパン

かまくら駅前蔵書室の会員さんSさんから聞いて

ずっと行きたいなと思っていたのですが、機会あって行ってきました。

鎌倉の扇ガ谷にこっそりとお店を構えています。

こっそりしずぎていて迷いました。

地元の人でも地図なしだと迷いそうです。

その隠れ家的な空間が何よりも魅力的でした。

素敵なインテリア、観葉植物、本、陶器

静かな空間だからこそ、ゆっくりと眺められます。

なんと1階にはパン屋さんも併設です。

最近鎌倉のパン屋さんの人気も高まっていますね。

ここのパンはランチで食べられますよ。

ここはきっと雨の日に来たら素敵なんだろうな~~

読みかけの本をまた読みに、今度は雨の日に行ってみようと思います。