すべての記事 / グルメ&イベント / 2020.03.14

雪が降る前に

毎週土曜日は ”朝の鎌倉街歩き” ゴミを拾いながら散歩します。

今日はこんな天候にもかかわらず10名の方がご参加くださいました。

最後は雨が降り始めたころギリギリ終了。せーふ。というより朝から降ってましたけどね。

こんな寒い朝にもかかわらずご参加下さる皆様に感謝です。

休みの朝にちょっと早起きすると、いつもと違った休日を過ごせるかと思います。

 

参加されている方も、皆さんそれぞれ目標を持って参加してくださっているようです。

新しい人との出会い、週一の運動習慣、朝ご飯を美味しく食べる為、などなど

ごみ拾いとするんじゃなくて、街歩きとするから色々な発見もあるのかもしれません。

これからも楽しく、長く続けて行きます。

どうぞ、皆さんもご参加ください!!