すべての記事 / グルメ&イベント / 鎌倉ごはん / 2020.03.09

ご飯が楽しみ。

 

諸事情あって、ここ数日はリモートワークをしています。

お客様のご案内の際はどうしても外出はするのですが、それ以外は家で、お客様への物件情報の送付やホームページの記事をアップしています。

この作業が家だとはかどる!はかどる!

まさか自分が家でここまで仕事ができると思いませんでした。寝るかと思ってました。笑

朝はだいたい6時ぐらいから仕事を始めて、いつもの出社時間ぐらいまでにはおおよその仕事を終えられます。そしてそこからは、やりたかった事や、時間が無くて出来ていなかった事に着手できる様になったので、達成感を感じながら今、仕事に燃えています。

不動産業界は接客業なので、どうしても毎日をリモートワークというわけにはまだまだ出来ませんが、長時間労働の為、時にはリモートワークを活用することによって心も体もメリハリが付けられると思います。

 

ただ、家で座りっぱなしの仕事も辛いもので、案内がない時間帯などは、時に体操や軽くジョギングをして気分転換をしてます。

そして何より、刺激が無いので朝昼晩のご飯が何より楽しみになってきました。ちなみに先日の晩御飯は彼女お手製の焼き餃子。皮から手作りの本格餃子です。皮ももちもち、中は肉汁たっぷり。美味でした。

すみません。のろけで終わってしまいます。<(_ _)>